freks blog

about

2020年に買ったもの

created: 2020-12-31
おすすめ記事: 出会ってよかったプログラマー本

2019年は こちら

2020年に買ったものをまとめました

買ってよかったもの

ワイヤレスイヤホンです
前持っていたものより、ノイズキャンセリングが効くのがいいです
ただ、もっと効きそうなんですが、イヤーピースの変更が必要だったかもです
調整しようと思ってたのですが、年末に紛失してしまいました(出てきて欲しい...)

vívosmart3から買い替えました
元気度が分かるBody Batteryが測れるようになり、しかもなんとなく目安に役立つのでよいです

有線をメインで使ってましたが、やっぱり無線は便利です
電池切れが心配でしたが、まだ電池切れになっていません
乾電池なので、重さがちょっと気になります

前持ってたものが、LAN端子が100Mbpsだったので、11ac対応で1Gbpsのものに変えました
順調に動作してます

PCの入るバックパックです、コンパクトでいいです

ふるさと納税で、シャワーヘッド買いました
水圧が少しあがって、水もなんだかいい気がします

買ったけど使わなくなってるもの

Oculus Quest 2: Oculus史上最も高度なオールインワンVRヘッドセット | Oculus

VR続けると目が良くなった記事とか論文とかあったので、期待して買いました
2週間くらいは色々遊んでましたが、結局やらなくなってしまいました
キラーコンテンツがないと...という感じですが、今後に期待

まとめ

今年も買ったもの少なかったです


Amazonのアソシエイトとして、blog.freks.jp は適格販売により収入を得ています。
This site is managed by freks