freks blog

about

2022年に買ったもの

created: 2022-12-30
おすすめ記事: 出会ってよかったプログラマー本

2021 年は こちら

2022 年に買ったものをまとめました

買ってよかったもの

スターターパックみたいなのを買いました
動画を取る機会があり満足してます

1 世代前から買い替えました
処理速度がよくなって使い勝手がいいです

遮光率の高いアイマスクです
明るいところで寝るときに思っていたより快適でした

vivosmart 4 のバンドの一部が剥がれたので買い替えました Fitbit にするか悩みましたが新しい機種が出てて性能よさそうだったので買い替えました

Pixel5a を下取りに出すと安く変えたので買い替えてみました
下取りに時間がかかって不穏でしたが満額で下取り、使い勝手もいいです

持ってた湿度計が常に 70%で壊れてそうだったので買い替えました

ワイン飲んでいこうかなと思って買いました
たまにワイン飲んでます

ずっと欲しかったのでちょっと時間の余裕ができたときに買いました
ちょくちょくやってます

まとめ

ベストは Google Pixel 7 ですかね
今年買ったものはだいたい満足してます


Amazonのアソシエイトとして、blog.freks.jp は適格販売により収入を得ています。
This site is managed by freks